人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨付き

今日はコロ母さんが、巨大な豚の骨を買ってきました。
どれくらい大きいかというと、漫画にでてくるような原始人の骨並。
…説明になってないですね(´・ω・`)

コロさんの前に置いてみると、喜んで齧りつくどころか後ずさり!!
かなり反応が悪くて、ほとんど食べてくれませんでした。
コロさんにも好き嫌いがあることに驚きました。
骨付き_a0052750_22304392.jpg
最近寒いので、毛布をかぶせてあげてます。迷惑そうに見えますね(笑

そうそう。最近コロさんが通っている動物病院から、ワクチン注射のお知らせが
届いていました。
ぼちぼち行かないといけません。
その時にはウサギのシロさんも爪切りのために同行してもらおうかなと思います。

骨付き_a0052750_22311657.jpg
首をニョイーンと伸ばしてます。取れちゃいますよ!
骨付き_a0052750_22312594.jpg
じーっ
by shibakuro | 2006-12-01 22:34 | 日々


H17年9月生。茨城在住。黒柴犬コロの素朴な日々。当ブログはリンクフリーです♪(更新者:ロコ)


by shibakuro

カテゴリ

日々
Profile&親戚犬探し
その他

以前の記事

2024年 02月
2023年 11月
2021年 08月
2019年 02月
2018年 04月
2014年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 10月
more...

リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧