人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蕎麦と小麦粉

先日、コロさんを連れてお蕎麦食べにいってきました。
お蕎麦と小麦粉_a0052750_138023.jpg
大子町にあるお蕎麦屋さんです。すぐ真横に滝があったり、屋根から滝がつたって流れていたりと、とても風情があるお蕎麦屋さんでした。
コロさんは終始お腹がすいていたみたいです。

昨夜、コロ姉さんの私は、スコーンを作るために小麦粉を持ってウロついておりました。
すると、家の中を駆け回って遊んでいるコロさんとバッタリ…。
コロさんは私が持っていた小麦粉を見逃しませんでした。

ガブッ!!

その数秒後のコロさんのお写真です。
お蕎麦と小麦粉_a0052750_13125573.jpg

お蕎麦と小麦粉_a0052750_18313074.jpg

お蕎麦と小麦粉_a0052750_1313914.jpg
コロ母さんに捕まって「てへへ」な表情です。
笑ってごまかしてもダメですよ!(`ω´*)キーッ

我が家では初サンマが食卓に上ったりと、秋の気配がチラホラ…。
by shibakuro | 2006-08-26 13:15 | 日々


H17年9月生。茨城在住。黒柴犬コロの素朴な日々。当ブログはリンクフリーです♪(更新者:ロコ)


by shibakuro

カテゴリ

日々
Profile&親戚犬探し
その他

以前の記事

2024年 02月
2023年 11月
2021年 08月
2019年 02月
2018年 04月
2014年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 10月
more...

リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧