雨上がり

先日、雨風がすごかった1日があり、散歩から帰った父とコロはびしょ濡れでした。

その後、タオルでコロをふいて巻き巻きしたところ気に入ってしまったようす。
そのまま眠ってしまいました
気に入ったぶん、タオルをはがすときが大変で、父は噛まれてました(汗)
a0052750_21362053.jpg
a0052750_21363181.jpg
面白かったので2枚撮ってみました(笑)

a0052750_21421886.jpg

植物園に咲いていた水仙です。いかにも春の花ですね。

a0052750_2142284.jpg

こちらも春のお花、かたくりの花です。

a0052750_21423644.jpg

こちらは水戸の植物園のマスコット鳥、カモの夫婦です。
餌(売店で売ってます)をもっていると足下まで来てくれるので、ちょっと恐いです。(笑)

水戸は桜の満開も終わりかけです。
a0052750_2223093.jpg

今年はお花見をしている方が多かったですよ♪
千波湖もお花見シーズンのときは、車が大渋滞で全く動いていないときがありました。

a0052750_224019.jpg

夕暮れの東京駅。兄夫婦と父と食事をしました♪
東京駅、こんなに大きな建物なので、改修には何年もかかるんでしょうね。
[PR]
# by shibakuro | 2012-04-17 22:07 | 日々

春がきた

a0052750_2243893.jpg

春らしい写真が撮れた今日。夜には急な雨が降り、ひょうで庭が真っ白になりました。

3月上旬にはこんな感じだった梅のつぼみ。
a0052750_2245971.jpg


だいぶ色づきました。
去年は、3月11日の日を境に、気がつけばいつのまにか梅の季節は終わっていました。
a0052750_225379.jpg


復旧された偕楽園、みにいけたらいいなぁ。

祖父の好きな福寿草。
観賞用ではなくて、山とかに生えている自然のもののようです。素朴な黄色。
a0052750_2261996.jpg


種がとんで増えたビオラ。綺麗な藤色。
a0052750_2263433.jpg

[PR]
# by shibakuro | 2012-03-11 22:12 | 日々

ひそむ系

a0052750_22154869.jpg


暗闇にひそんでて、どこが顔か分からない

適当にワシャワシャ触る

おしりだった

コロに怒られる

黒柴あるあるです。
[PR]
# by shibakuro | 2012-01-28 22:16 | 日々


H17年9月生。茨城在住。黒柴犬コロの素朴な日々。当ブログはリンクフリーです♪(更新者:ロコ)


by shibakuro

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日々
Profile&親戚犬探し
その他

以前の記事

2014年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧